2006年11月26日

なんか変

どうもここのところインターネットの接続が芳しくないようなんだ。
とくに三木市が変な感じになってる。

photo35.jpg
こんなの。

さらにホットメールも見れないし。
部屋を掃除してないからこうなるのかもしれないなぁ。

あぁ、後携帯を変えたんだ。
P903iに。
結局FOMAなんだけどもこれはフォーマカードを入れ替えるだけで
すぐに機種を変えられるので便利だと思うよ。
なんかほかの情報もかなり受け継がれているみたいだしねぇ。
ということで変えたって言うか、本体が増えたって感じかなぁ。
後メモリーがmicrosdなんだと。
minisdもはじめてみたときはすぐになくすんじゃないかと思ったくらいだったんだが
microsdはドンだけでしょうな。今安いところを探しているところなのでなかなかじゃん。

投稿者 kororial : 2006/11/26(日) 23:44 | 日常雑言 | 編集
なんか変へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?