2006年11月30日

microsd

microsdを買ってきたんだが、なんでかパソコンで読み込んでくれないんだ。
なんでもフォーマットがされていないんだそうだ。
携帯のほうでフォーマットしたのにこれじゃだめってことですかな。
わっけわかんねぇよ。
せっかくいろいろ写真を撮っているのに載せられないと画像がなくなってしまって
とても悲しいことになってしまうのですよ。
動画も入れて楽しもうと思っていたんだがいきなりだめだめな感じ。

あとは超操縦メカをずっとやっていて、急性睡眠不足なんだ。
おかげで電車の中で寝まくり、3駅ぐらい乗り過ごした。
これがねぇ、まぁまぁ面白いところがいいんだろうね。
なんかケンタッキーしたいねぇ。

投稿者 kororial : 2006/11/30(木) 00:20 | 日常雑言 | 編集
microsdへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?