2006年12月03日

大江戸温泉物語

photo36.jpg

という湯屋に行ってまいりましてござる。
場所は東京港トンネルの近くで、テレコムセンター駅が見えるところなんだ。
で、中に入ると勝手に浴衣に変えられて私服ではいると岡引に引っ張られるんだそうだ。
中は江戸なんだかよくわからないところで、カキ氷のおいしい店があった。
なかなかいいところだったんだが温泉がしょぼい、そして、入場料が高い。
一人3000円近くするのでだめなんだよ。

photo37.jpg

という犬専用の湯もあったんだがこれはまぁまぁの値段のようだった。
1500円くらいなら、帰りにたまにこれたかもしれないけどねぇ。
残念なり。


あぁ、あと外人さんが多かった。
チャイニーにプリーズテイクアピクチャーとか言われてびびった。

投稿者 kororial : 22:26 | コメント (2) | 日常雑言

ワイー

wiiが発売されたんだが・・・・マリオカートはいつ出るんですかな。
あれが一番楽しみなんですが。
なんでもハンドルのようにくるくる回せるようなので
初心者のよくやる体での傾きが有利に運ばれるかもしれませぬ。
まったく情報が出てないから、来年の奥かなぁ。
スマxもいいんだけどねぇ。

ローンチタイトルは、あんまり自分が惹かれるものがなかったので残念でござる。
wiiスポーツは激しく振り過ぎてリモコンを壁に投げつけた動画を見る限りは楽しそうだね。

これからも健康な阿部さんであるために今何ができるかってことだよねぇ。
ひとまずlinuxにあまったディスクをマウントすることから始めようと思う。
このことでたくさんのデータが救われるのならば、すばらしいことだ。

投稿者 kororial : 22:10 | コメント (0) | 日常雑言