2006年11月30日

ジャバエ

結局なんだか携帯をカードリーダーとして使うとちゃんと読み込むので
どこかでおかしくなってるんでしょうか。
で、昔つくりまくった動画を入れてみているんだが液晶の質がよくなっているのか
字幕がよく見えるんだ。
でも実際のところ外ではあんまり見ないから、意味がないとも言えるねぇ。

ここの所いきなり寒くなってきたのでとてもつらいんだ。
なにしろ、布団から出たくなくなって単位が危険になるからなんだ。
そもそもジャビーとか言う変な制度のせいで5回までしか休めないうえに
それ以上休むと問答無用で単位が消滅するのがきにくわねぇ。

さらに気に食わないのが自分の学部がそれに対応していないらしいことなんだ。
つまりほかの学部にあわせてそんなことをさせられているわけ。
このままだとスポンジ人間になってしまうのでどうにかしたいんだが
もはややる気もうせまして、すべて惰性でございます。

投稿者 kororial : 23:38 | コメント (2) | 日常雑言

microsd

microsdを買ってきたんだが、なんでかパソコンで読み込んでくれないんだ。
なんでもフォーマットがされていないんだそうだ。
携帯のほうでフォーマットしたのにこれじゃだめってことですかな。
わっけわかんねぇよ。
せっかくいろいろ写真を撮っているのに載せられないと画像がなくなってしまって
とても悲しいことになってしまうのですよ。
動画も入れて楽しもうと思っていたんだがいきなりだめだめな感じ。

あとは超操縦メカをずっとやっていて、急性睡眠不足なんだ。
おかげで電車の中で寝まくり、3駅ぐらい乗り過ごした。
これがねぇ、まぁまぁ面白いところがいいんだろうね。
なんかケンタッキーしたいねぇ。

投稿者 kororial : 00:20 | コメント (0) | 日常雑言