2006年12月06日

バイショォー

なんか二十歳になったので何とかとか言う封筒が送られてきたんだ。
それによると、国会議員に立候補できるのは25歳かららしいんだ。
なんでも国会議員になると年収2000万近くいってしかも逮捕されないらしいんだ。
というわけで、国会議員はいい職だねぇということなんだ。
たぶんメガネをかけて国民受けするようなことをいってればいいんじゃない?

HDDをやっとパソコンに組み込んだんだが、リナックスに認識してもらうためには
マウントという作業をしないといけないらしいのだ。
一回前にやったことがあるんだが、もはやわすれた。
しかも今回は画面がないのでオールリモートになって免土井。
マウントしたとしても特に入れるデータもないし、悲しいことで。
昔は例のソフトを使ったりしてがんばってたときもあったんだが最近はトンとだめやね。
年か。

人生も半ばを過ぎて思うことは、ここで自分が何をできるのかということ。
ひとまずリナックスをどうにかするのと、明日というか、今日朝早いので寝たい。
ただ超操縦メカMGがそれを許してくれないんだ。

投稿者 kororial : 2006/12/06(水) 01:43 | 日常雑言 | 編集
バイショォーへのコメント

つまり40前にはむなしくなるわけですか。
残念ながら、寝ても寒い明日が待っているだけだよ。
もう今日だけど。

Posted by: alabama : 2006年12月06日 02:42

そうだねぇ。年金払うのが面倒くさいから定年前にはむなしくなりたいねぇ。
最近世の中があまりにひどいように感じてきたのもあるかな。

Posted by: koro : 2006年12月07日 00:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?