2006年12月11日

wii

何とか買ったんだが
つなげるテレビがないや。

photo40.jpg

あと踊るメイドインワリオを買ったんだけども
これもむずくてサキニススメネェ。
でもポインターでピコピコするのはやっぱり楽しいかもね。
後リモコン振り回したらちゃんと反映されるのもなかなか新鮮。

ただ、ソフトが。
DSに慣れると高くてかなわん。

photo41.jpg

で、テレビ下に収めてみたのがこれ。
こうしてみると信じられないほど小さいわけでもないんだ。
cdドライブくらい。

投稿者 kororial : 2006/12/11(月) 02:49 | 日常雑言 | 編集
wiiへのコメント

まあバーチャルコンソール使えるようになってからだね。
うちは狭いから買っても振り回せんので。

Posted by: alabama : 2006年12月12日 00:34

そうだねぇ。
自分も今のところバーコンのマリカ64待ちだよ。
スマブラも出るかなぁ。

Posted by: koro : 2006年12月12日 00:39

任天堂のホームページ見たらマリオワールドとスーパードンキーコングがあるやん。
いかん、俄然欲しくなってきた。

Posted by: alabama : 2006年12月12日 01:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?