2006年12月13日

もうだめだ

だめだねぇ。
MGはあまりにも出ないのでだんだん飽きてきた。
ていうか、むかついてきたのでほっておくことにした。
代わりにどうぶつの森とかアルティメットスターズとか。
しかしなんかめんどいんだ。
下を向くと髪の毛が目の前にたれてきてたいそうむかつくということもあると思うんだが
ここのところどうも慢性的に眠くて御疲れ申す。
夜遅くまでおきているんでしょうか。
ならもう寝ないと。

ここのところ溶接ができると便利じゃないかと思うことがあってねぇ
近くのホームセンターに行くんだが結構な値段がするんだ。
1.5万円とか。
まぁそれもターモデスヨ。
いつになったら全部部品がそろうのか、とても興味があります。

あぁ、後GTAは久しぶりにいぢくったら変な所がいくつかできていてとても困った。
今のところ確認できたのは給油不可能とヘリ呼べないというところなんだけども
給油に関しては少し変えたら直った。
ヘリはまだよくわからない。

投稿者 kororial : 2006/12/13(水) 00:39 | 日常雑言 | 編集
もうだめだへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?