2006年12月20日

内燃機関

もう20にちかよ。
12月もあと少しれおわりなんれす。
そろそろ給料が入ってもいいと思うんだがまだはいらない。

ノリで矢不億でエンジンを落札してしまったので、今おびえているんだ。
いったいどのくらいでかいのがくるのかと。
メールで聞くと、重さが100キロくらいあるんだそうで。
いったいどうやって家に運び込めばいいのでしょうか。
しかも3万円。
もはや給料が入るまで何も買い物はできませぬ。

まぁそのエンジンがうまく納まってくれれば一気にオイルパンだとか、配管の具合とかがわかって
いい感じになるんだろうけどねぇ。
まだフロントパイプとか言うのが残っているのですよ。
どうしたもんか。

投稿者 kororial : 2006/12/20(水) 17:26 | 自動車 | 編集
内燃機関へのコメント

エンジンなんて買ってどうすんねん。
全くクレイジーな男だ君は。

Posted by: alabama : 2006年12月20日 23:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?