2006年12月21日

寒中泊

悲しいことに定期が切れてしまった上に
あんまり大学にいく日にちも多くないので適当に車でいっているんだけども
みちがこんでるんだ。

car06.jpg

なかんじに。
だからどうしたって自分でも思うんだけども。

まぁつまりそういうわけで面倒くさいので
昨日も道の駅でお泊まりもうしあげた訳なのですよ。
前回、明け方に足が寒くなり申して起きてしまったので今回は特に足に気をつけて防寒した結果
足はよかったんだが今度は頭が寒くなった。
もはや北海炉を使うしかない状態になってしまうのかもしれない。
あとは下が硬くて腰が微妙に痛くなることと
根本的な問題として寝不足感が漂うことなんだ。

やっぱり布団でも載せて行くしかないのか。
でも重いし、何より変でしょうに。
早く夏にならないかなぁ。

投稿者 kororial : 2006/12/21(木) 00:25 | 日常雑言 | 編集
寒中泊へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?