2006年12月26日

エンジン

キター
ということで

photo44.jpg

大きさはたいしたことないんだ。
ただ、重さがとんでもないことになっていて150kgとか。
トラックから降ろすのがいきなり面倒くさかったんだが、荷台から落っことした。
あとは地面を削り取りながら滑らして何とか駐車場に押し込んで、そのまま。

本当はもう少し奥に入れたかったんだけども
写真のようにジャックを利用してもまったく動かなく、しかも雨で御寒くなってしまったので
だめした。

たぶんトランスミッションを切り離すと多少軽くなるとは思うんだけども、どうだか。
実際ここまで重いとは思っていなかったので対策も適当なわけ。
運んできたおじさんは個人宅でエンジンなんて普通じゃないっすよ、見たいなことを言ってたし。
近くのホームセンターに行ってみたらチェーンブロックも2万円くらいして高いし
自動車部にまともにいってればアドバイスがもらえたかぁ。
まぁともかく早く細かくしないと車庫法違反になってしまうので困り申すのですよ。

投稿者 kororial : 23:15 | コメント (0) | 自動車