2007年01月11日

テストがクル

はいっ、ギリギリ。だんだん書く時間が遅くなってきているので、近いうちに一日飛ぶことになるかもね。
遅くなるのは、とてもよくないことなんだ。
なぜかというと、明日はテストがあって、二時間目から行かないといけないからなのだ。
大学まで約2時間半かかるので最悪8時には家を出ないと。
しかし、部屋が寒くて必ず朝おきるとやる気ナッシングになるのでとてもまずいんだ。
これを打開するには、早く夏になってくれるしかない。
夏大好きクラブってコミュ無いのかな・・・。ないか。
結局一文かそこらで改行するスタイルに戻してしまったんだけども、専門家はどういっているのか。
一文が短いのがいけないんだと思います、だそうだ。

明日の試験は変な人と変なおじさんと変なパーマの三連なんだ。
変な人は資料参照可らしいんだが、ほかのは不可。
特に問題なのが変なおじさんの試験でアイビーリーグという大学の集まりに関する事が出るらしいんだけどもほとんど覚えてない。
授業で大きく扱ったのはこれくらいなんで大きく出ると思う。
今のところ覚えたのはイェールとハーバードとプリンストン?というのが偉いということだけなんだ。
あぁ、後コーネルが一番新しいという話も覚えた。
創設者の名前とかもでるっぽいんだよね。
そもそもこの授業は先生が反マクドナルド派なので好かないんだ。
でも単位はとらないとよくないわけ。葛藤がつらいねぇ。

投稿者 kororial : 2007年01月11日 23:03 | 日常雑言 | 編集
テストがクルへのコメント

アイビーリーグが試験に出るってどういう授業なんでしょうか。

一時間目が授業のときはどうしてるんだよ。6時半に出るわけ?

Posted by: alabama : 2007年01月12日 00:57

教科書は使わない主義なんだと。
その割に教科書買わない人は出席にしませんとかいってるし、わけわけ。

大学まで時間がかかってしょうがないんだよね。
もう環八が渋滞してるしさ。

Posted by: koro : 2007年01月12日 07:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?