2007年01月13日

なもなも

ねもねも。
なんかパソコンの前にいると、書きたかったことをすべて忘れてしまう傾向にあるようだ。
自己防衛のためかも知れん。
テストは、何とか半分ほど完了したようです。
しかし、これからあるのはすべて専門科目になってしまうのでとてもつらい。
寝てるとね、ノートが写せないんだよ。
あぁ、そういえばpdfがどこかにあるという話しがあったな。

あともう大学に車で行くのは限界、つらすぎ。
あと一週間くらいなんだねぇ。タモスしなければいいねぇ。
いろいろあるんだねぇ。あーあ。

投稿者 kororial : 2007年01月13日 21:07 | 日常雑言 | 編集
なもなもへのコメント

お前春休み長いの?

Posted by: ikirom : 2007年01月14日 00:11

一週間ていうかあと7日間てことだよ。27まである。
それ以降は休みだから、普通じゃ無いの。2月は入学試験があるでしょうに。

Posted by: koro : 2007年01月14日 06:46

2月三月休みってことだろ?多いじゃん

Posted by: ikirom : 2007年01月14日 20:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?