2007年01月14日

デジカメラ

デジカメを買ったんだ。
EXILIM exs600てやつ。
ヤマダ電機で2万円で、どうやら安いらしいのでなんとなく買ってしまったんだけども。
まぁ使い道はいろいろあるでしょう。

photo46.jpg

後ろの液晶の画素数が少ないのであんか取った跡に確認してもきれいには見えないんだが
パソコンに取り込むと、まぁまぁ。
あぁ、上の写真は携帯でとったやつね。
なんかこの写真も前のP900IVのほうがきれいだったよう泣きが刷るんだ。
慣れてないからかなぁ。


全然関係ないけどね、新しくトピック作るのも免土井の出。
ホットメールを開いてしばらくすると

photo47.jpg

なエラーが発生してこまっちるんだ。
昨日も起こったので、れはよくない。そもそもメール画面なのにフラシュなんて使うなよ。
まったく失礼。

投稿者 kororial : 2007年01月14日 15:56 | 日常雑言 | 編集
デジカメラへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?