2007年02月12日

ビンゴ

ま、バーチャルコンソールでマリオカート64を買って、やっているんだ。
ゼルダは空中都市でほったらかしになった。
ゲームキューブのコントローラーが使えるのでとてもうれしいんだが、
アイテムの保持とかスペシャルキノコの連続ダッシュとかが押しにくい。
これはzボタンがいかしすぎたのがいけないんだろうね。
見た目は64版と変わってないように見えるんだが、3Dスティックの滑らかさが違うので
ミニターボが出しにくいかもしれない。後、適当なショートカットもほとんどそのままかもしれない。

難易度は150ccはたいしたことないんだがやっぱりミラーのキノピオハイウェイが激ムズだねぇ。
一回はねられると3回くらい連続でオウオウオウしてしまうのでだめだった。
2週目の中盤まではギリギリで全部よけられてたんだけどなぁ。
ミラーでスペシャルをクリアするとスタッフロールがひらがなになるんだっけぇ?
なんとなくやるにはいいゲームなんじゃないかな、多分。

投稿者 kororial : 22:20 | コメント (0) | 日常雑言