2007年02月13日

うわぁ金

おやおや、大変です。
今日、店長にバイトやめますといったらそんなわけない、といわれた。
とてもじゃないけどもそんな軽い雰囲気じゃないんだ。
なんか店長が怒っているのか笑っているのかよくわからない感じで話すので
本当に言いたいことが何なのかよくわからないんだが、結局引き止められた。
て言うかもうテキトー。

それというのも先週2万円おろしたのに、もう手元に6千円しかないからなんだ。
確かに、カメラとパスネットとガソリン満タンを使ったので計算は合うんだが納得ができねぇ。
だって2万円なのに!
6千円になるというのは、つまり

投稿者 kororial : 22:07 | コメント (3) | 日常雑言