2007年03月06日

ユーザー車検

ワーオ。ってなるよ。
なぜかというと、8日に車検の予約を入れることができたからなんだ。
で、今日近くの車検場に行って書類を手に入れてきた。
実際行くのはもっと遠くの車検場なんだ。
なんでもとても人気名ところらしくて、すぐに予約がいっぱいになってしまうらしいね。

自動車検査票、自動車重量税納付書、継続検査申請書は買って
あと車検証、リサイクル券、自動車税納付証明書は元からあると。
あとは自賠責保険の更新をして、重量税、手数料を払えば書類は完了らしい。

ヘッドライトを交換したので光軸はまず狂っているんだ。
カローラに行って確認したので、ほかにとんでもないことが起こらなければ大丈夫だと思われる。
はやおきしないといけないねぇ。

投稿者 kororial : 2007/03/06(火) 20:57 | 自動車 | 編集
ユーザー車検へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?