2007年03月08日

しょう秘電力

スリムタワーというのですかな、薄いパソコンは。
パソ工で3万円クリアのを見つけたんだが240wなんだ。
あんまり電気を使い炊くなインド。150w好好。
ペンチムだともう少し電力を抑えることができるかもしれないんだがペンチホのしか見つからないねぇ。
もう少し探すのがいいんだろうねぇ。

夏に九州に行きたい気分なんだけども
ざっと計算して交通費だけで10万ほどかかりそうなんだ。
一週間くらいいくとすると一人当たり6万ほどになるので金だけ見るとハワイに行ったほうがいい気分。
滞在できる日にちはそりゃちゃうねんけどな。
そもそもパンツ君が資格を取れるのかどうか。まだ先の話だけどねぇ。

投稿者 kororial : 2007/03/08(木) 01:09 | 日常雑言 | 編集
しょう秘電力へのコメント

いんど

Posted by: ikirom : 2007年03月08日 05:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?