2007年03月29日

USBミサイルランチャ

写真の寿命が切れかけているので追加します。
これは近くといっても10キロちかく距離があるんだけどものパソコンパーツ屋で買ったアンチャーよ。
ていうか弟に買わせたのよ。

photo56.jpg

元値は4000円近くしたらしいんだが人気がなかったのか980円になってた。
何か面白いことができないかと思ったんだが中途半端な性能なんだ。
でも顔に当たると結構痛い。犬はあんまり興味が無いらしかったがミサイルをくわえることはした。
ギャグ品かよ、結局。

投稿者 kororial : 2007/03/29(木) 22:50 | パソコン関係 | 編集
USBミサイルランチャへのコメント

何よこれ。
パソコンとミサイルが関係あるわけ?

Posted by: alabama : 2007年03月29日 23:46

USBついてるんすか?

Posted by: arumanah : 2007年03月30日 20:55

USBでパソコンとつなげてコントロールできるんだ。
ついているソフトで砲台の向きを上下左右に変えたり発射もそれでできるわけ。
連即発射ができないのがよくねぇ。

Posted by: koro : 2007年03月30日 21:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?