2007年04月01日

トミカ

どうやら風邪をこじらせたらしくて、ひどいことになっているんだ。
ポケモンとかしていると、疲れてくるくらいひどい。
そういうわけで寝るしかないことになっているんだ。
なのに日記を書けるというのはとても不思議ではある。

で、
photo57.jpg

な感じなのをごろごろしていると押入れの中から発見できた。
なぜか妙にハイエースが多いんだ。
多分うちの車が昔ホーミーだったからだと思う。
ほかに気になるのは最近トミカではプロボックスがでたらしいんだが
ADバンとかカローラバンが出ていないということなんだ。
別にワゴンでもいいんだけど。あぁファンカーゴも見ないねぇ。
やっぱり身近な車がトミカで出ているとアンハな感じになるわけよ、つまり。
アルファードとかエルグランドはでてんのになぁ。

投稿者 kororial : 2007/04/01(日) 23:20 | 日常雑言 | 編集
トミカへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?