2007年03月29日

USBミサイルランチャ

写真の寿命が切れかけているので追加します。
これは近くといっても10キロちかく距離があるんだけどものパソコンパーツ屋で買ったアンチャーよ。
ていうか弟に買わせたのよ。

photo56.jpg

元値は4000円近くしたらしいんだが人気がなかったのか980円になってた。
何か面白いことができないかと思ったんだが中途半端な性能なんだ。
でも顔に当たると結構痛い。犬はあんまり興味が無いらしかったがミサイルをくわえることはした。
ギャグ品かよ、結局。

投稿者 kororial : 22:50 | コメント (3) | パソコン関係

風邪

ポケモンは今エイチ湖にいっているところでござんす。
途中でたくさんトレーナーがいて、めんどくさ。
今風邪も引いているんだ。前もそうだったんだけども。
だからあんまり元気よくかけないわけ。
なんか2週間前くらいからずっと調子が悪くて、おとといやっと病院にいって薬をもらったんだけども
5時間も飲まないと熱がほわーっとあがってだるくてしょうがなくなるんだ。
昔はすぐに直ったと思うんだが、これも年ですか。そうですか。
かなしいねぇ。

近々選挙があるらしいんだが案内状が来ないんだ。
年金をばっくれているからかもしれない。昔々は国にお金を納めないと選挙ができなかったらしいんだが
今はまさかそんなことは無いと思っているんだけど。
まああんまり興味もないんだよねぇ。また昔に選挙の政見放送とかなんとかで
ゲームする時間をつぶされたのであの青い画面は嫌いなんだ。

投稿者 kororial : 22:38 | コメント (2) | 日常雑言