2007年04月06日

thinkpad

今日は大学の帰りにアキバに行ってノーパソ用のハードディスクを買ったんだが
うろついているうちにthinkpadのR31というのがなかなか良いお値段で売っていたのでほしくなった。
調べたところそこまでくそのようなものでもないらしいので。
メモリ、hddなしで14000円くらいですべてありで27000円くらいだねぇ。
hddは今回のでひとつフリーになるからメモリを買えばいいだけなので
全部なしのほうがいいかもね。

別にノートでなくてもいいし、スリムなタワーのほうが後々便利な気もするんだが
液晶とかその他もろもろをあわせるとたかくなっちるんだ。
何がしたいのかというと、車に乗せとくわけ。
もう何がしたいのかよくわからないんだが今持っているパソオンを
いちいち持っていったり持って帰ったりするのはめんどいってことなんだ。

あァ、後これはあんまり関係ないんだけども今ノーパソはディスクの換装のためにだるいことになってる。
2.5のサイズの端子では3.5のケーブルに差し込めないので困っているんだ。
明日変換コネクタを買ってくるしかないんだろうねぇ。

おやおやまぁまぁ、調べたらなんかシンクパッドr31はいくつも種類があるべ。
買う率75%くらいだねえ。

投稿者 kororial : 21:38 | コメント (0) | パソコン関係