2007年04月09日

左にずれる

今度は車の話さね。
この前パンクしてからどうも挙動がおかしいんだ。
勝手に左に流れるということさ。
転がっているときはそうでもないんだが加速するとハンドルがきゅっと回るわけ。
どうにもこうにもおかしいとしか言いようがないんだが
パンクしてからああいうことが起こり始めたような気がするのでタイヤが原因か。
それかそれが原因でパンクして、さらにひどくなったか。
なぞは深まりつつあります。

つまりあれだ、早くトヨタに持ってけということか。
それにタイヤの空気入れるところのキャップもひとつなくしたんだよね。
ガソリンスタンドにおいてある空気入れの使い方がぜんぜん沸けんねぇんだもの。
説明書きくらいおいといてほしいわ、ほんま。

あ、パソコンのインストールは完了した。
ただ、このパソコン、ファンクションキーがへんてこなところにあるので少し使いづらい。
昔から自分は左の一番下はコントロールキーと決めているんだ。
なのにそこにFnとか書いてあるのが鎮座しているので
コピペするときに文字が消滅するわけよ。cとかvになるわけ。

それに大問題なのがボリュームの文字でシステムが入っているところがドライブDになって
データを放り込んでいるところがCになっていることなんだ。
昔のディスクをそのまま使おうと思ったらへんてこなことになってしまった。
変えようにももうインストールしちゃったからめんどくせ。

後最近のミクロソフトのダウンロードサイトは
全部正規ウィンドウズがうんたらという注意書きがあるんだねぇ。
WME9を落とそうとしたら出てきたので、びっくりするぜ。
んーdivxか。

投稿者 kororial : 2007/04/09(月) 02:02 | パソコン関係 | 自動車 | 編集
左にずれるへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?