2007年04月09日

USF

64の音ファイルがあったんだねぇ。spcを発見してから、ずっとあるかなと思っていたんだが
いつの間にか出現していたとは。
なかなかなつかしの音が聞けるのはいいと思います。
あぁそれがUSFっていうみたいなんだ。拡張子はminiusfらしいんだけど何でミニなんだろ。

あと、シンクパッドはセットアップが終わっていろいろ試してみたんだが、
キャプチングはちょっと重めみたいですよ。
でもノー圧縮だと問題なく動くみたいだからいいのかもねぇ。
ただ、ノー圧縮だとTBクラスの容量が必要になるので、無理。
wmvかとおもっているんだが、これがまたなかなかなんだ。
ふぬああでもwmeでもどっちでもいいんだけども、aviのほうが再生速度をすぐに変えられるから便利。
でもwmeのほうが音声レベルがわかって便利。
もう少し試してみないとなんともいえないねぇ。

少し気になるのが露出の設定で設定した直後はいいんだけども少し明るくなると
そっちに対応した露出度になってその後暗くなってもそのままになってしまうのですよ。
これは、いけないことにfpsが大幅に低下してしまうのですよ。
まぁこれが原因じゃないのかもしれないけど。

なんかd3dにも対応しているみたいだからGTA2くらいはできるんじゃないの。
インストールがめんどいからしてないけどさ。

投稿者 kororial : 2007/04/09(月) 20:54 | パソコン関係 | 編集
USFへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?