2007年04月17日

スパイウェア?

なんか起動したときに、変なサイトが自動で出てきたのでスパイウェアの存在を意識してみた。
そうして、有名なAD-AWAREというのを入手し、実行してみると、すばらしい発見となった。

photo36.jpg

な。
残念なことに、今はさらに増えて174 criticalらしいですよ。
ノートンは何もしなかったのにねぇ。よくわからないな、ほんと。

あァ、最終的に184 criticalになったね。
フーン。

投稿者 kororial : 2007/04/17(火) 23:11 | パソコン関係 | 編集
スパイウェア?へのコメント

やったら153 criticalだった。
よくねえ

Posted by: alabama : 2007年04月18日 01:30

あぁ、それは確かによくないね。
ある人によるととても恐ろしいスパイん場合はこのようなソフトでは探知不能らしいんだ
そうなると、もうどうしようもないので
個人的なことは何もパソコンに入力するべきじゃないんだそうだ。

Posted by: koro : 2007年04月19日 00:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?