2007年04月19日

部品

あ、あんだよ。千石って通販オンリーかと思ってたら店舗があったねぇ。
LT1170という昇圧ICがいるんだ。
ただ、ここのところてんで電子工作はしていないのでやるきがでるかどうか。
そもそも部品を何を使えば言いの川からねぇし、コイルみたいなやつは何のために入っているんですかな

それにしても下に書いたソフトはとんでもなくcriticalを見つけ出してくれるぜ。
いまはノーパソナんだがもうすでに18のcriticalを見つけたらしい。
こういうのは一時やると、すごくはまるのであんまりよくないと思うんだが
すいませんなことにA型なので、したくなってしまうわけなんだ。

今日は雨が降っていて寒かったねぇ。ただ、網走はもっと寒いらしいので、気をつけないといけないね。
それにしても眠いな。

投稿者 kororial : 2007/04/19(木) 00:53 | 日常雑言 | 編集
部品へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?