2007年04月24日

困った

困ったねぇ。ゴールデンウィークなんだけども北海道に行くつもりだったんだが
航空券をとるのが非常に面倒くさい。
格安航空券とか検索すると、なんか胡散臭いページにつながるので面倒くさがるわけ。
あまりにもつらいので、何もせずに家で寝ているというのも選択肢にはいってきてしまった。
ほかには、青森に行くというのもまだ可能性はないともいえないねぇ。

それになんだかんだといろりとあって、そもそもなんでゴールデンウィークが分割されているんですか。
このことにより、多大な悲劇が起こるのですよ。勝手に休むことは許されているんだが
今年はまじめスタイルでいきたいと思っているので簡単じゃぁない。

ダイクストラ法を使ってカーナビしなさいという課題も出たし、たまねぎも食べたいしでなるべくなら北海道がいいねぇ、やっぱり。

投稿者 kororial : 2007/04/24(火) 00:26 | 日常雑言 | 編集
困ったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?