2007年04月25日

やる気なし

腰が痛い。
前までは電車の中ではとても練れたんだが今は都心を突き抜けているので座ることはできないし
朝は本気でつり革につかまっていないとぶっ飛ぶし、しかも急行から無理やりおろされて遅刻するし。
そういうわけで、ストレスが!たまっているわけ。
今日なんかは特にもうサボって帰ろうかと思ったくらいで、明日はどうなるかわからない。
一番いいのは電車とホームの隙間に挟まることで、これでもうダイヤはめちゃくちゃになるし
やる気のない人を大量生産できるしですばらしいことこの上ない。

眠いのもよくないね。
こんな遅くまでおきているので、とても眠いのかもしれない。何か病気なのかもしれない。
それか、すべていやになっているから寝たいのかもしれない。
睡眠薬を飲んで、寝るのを我慢するというのは、とてもつらそうだから一回やってみたいと思っている。
お酒と一緒に食すと幸せになれてしまうらしい。

もうめちゃくちゃ。ねるさ。

投稿者 kororial : 2007/04/25(水) 00:25 | 日常雑言 | 編集
やる気なしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?