2007年04月28日

バックドアトロジャン

ウイルスの本体は削除できたみたいなんだけどもまだ何か残っているらしくて
インフォ何たらが検出されましたとノートン殿が時々出てくるんだ。
もう何が残っているのか調べるのに疲れたので休止状態にした。
今までは大体半年に一回はハードがどこかしら変わるので
そこまでひどいことにはなっていなかったと思うんだ。
何しろハードをかえると結局OSも全部入れなおしになるから。
ただ、ここの所燃えなくてねぇ。一番最近変えたのはグラフィックスボードなんだけども
それでさえ一年前くらいだね。

まぁシムシティー4の最大マップがなかなか重いのでいっそのこと取り替えてしまうということもできると思うんだけども
この一年でCPUも変なのが出たし、どうせマザーボードもいろりと出ているんでしょうに。
そこら辺をまだ全部調べなおすのに骨が折れるというか、シムシティオ以外に重すぎてやってられないゲームは特にないというか、そもそもパソゲー自体最近やってないというか。
んー、サナンドレスも暇なときにやりたいけどもパワフルなノートが今ぜんぜん使えない状況では。
GTA2ならできるんだけど。

今日からゴールデンウィークだと思うんだけどもうちは1、2が授業があってとても悲しいんだ。
2-3が忙しさのピークになるのでとても楽しみだ。
それまではだらだら。明日はどこかに行くかね。
そうか、埼玉に行くのか。

投稿者 kororial : 2007/04/28(土) 00:34 | パソコン関係 | 編集
バックドアトロジャンへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?