2007年04月28日

スクーター

やぁ、やっとスクーターを買ったよ。
原付じゃなくてキッキングの方ね。
何で買いたかったかというと折りたたみ自転車は高いから。
車からの簡単な移動ができればなぁと思ったわけ。
大学の近くが駐車禁止場所が多くて。遠くに止めてそれでスイスイいければカッコいいななんちゃって。
ドンキホーテで3銭円だった。昔すごくはやったときは1万円近くしていたと思うんだが
まぁここんところみないしねぇ。あ、でも前スーダラダッタしてるのを駅の近くで見たな。

カッコいいといえば最近服とか気になるお年頃なんだ。
で、時たま服屋を見るんだが、たけぇんだよ。
5000円とか、あーた。メモリ増設したほうがよっぽどうれしいがね。
これもまだマニアから脱出できていないから思うのか。しかし服マニアになっちゃうんじゃないかね。

投稿者 kororial : 2007/04/28(土) 22:50 | 日常雑言 | 編集
スクーターへのコメント

ほえー

キミはネクタイでもしてればいいじゃん

Posted by: ikirom : 2007年04月29日 00:28

ネクタイか。それはめんどくさいな。

Posted by: koro : 2007年04月30日 00:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?