2007年05月09日

プラレール

プラレールを咽んで制御するというページをみてなんだか面白そうだなと思った。
内にもまだあると思うのでなんだかやってみたい気分。
あれはレールのつなぎの凸の部分がよく折れるんだ。無理やりはずしすぎたのかもしれないけども。
今の財政状態からすると安いしねぇ。

ただ、今月は給料が1万円しか入らない予定なので非常にきつい。
何しろ、自動車税もはらわんといけねぇし。
バイトはとても大切なんだけども、面倒くせえんだ。変なのがかかってくると特にね。
おととい一ヶ月ぶりくらいに参上したらやり方を大半忘れていてかなり適当だった。
しかし働かないと生きていけないし。

photo79.jpg

これはららぽーとから取った写真。全然記事と関係ないけどね。
なんか大学内では「ららぽ」と呼ぶのがはやっているらしいんだが
「ららぽ」までいうんだったら「-と」を入れてもいいと思う。
それか、「らぽ」でいいと思う。こだわりかな。

投稿者 kororial : 2007/05/09(水) 02:45 | 日常雑言 | 編集
プラレールへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?