2007年05月08日

DNS

まじうざ。
これがの無線ランゆテレテーをつかって今接続しているんだけどもDNSの設定がめちゃくちゃになっているんだ。
ラン内のサバーにアクセスするんにサバーのDNSで名前解決しているんだが
DNSを自動に設定すると勝手にルー他の方につながってしまうわけ。
漢字変換もマジくそだな、もうあったやつ全員殺す

で、ユー手得てーの方で個別に設定してくれるというものがあったんだけどもこれがなぜか使えない。
前まではまともに動いていたと思うんだけどもどこかで何かをいぢ食ったのか知らないがまったく使えなくなった。
申し方がないので、明日は休みにして旅に出ることにします。ゴールデンウィークあけてからめちゃくちゃ。

投稿者 kororial : 2007/05/08(火) 23:40 | パソコン関係 | 編集
DNSへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?