2007年05月15日

現実は

あーあぁ、どっか旅に出たい気分。
ダイクストラ法が・・・・あぁ、これは終わったか。
反復改善法とかいうのがうまく組み立てられないんだ。ていうかそもそもよくわかってないんだけど。
そもそも同じことを繰り返したら行き止まりになってしまうんではないですか。
そこら辺はフラグとかで回避するのかな。
あと一週間で何とかしないといけないという話なのでとてもあせるんだけども、こいつは・・・。
ほかの演習も結構ぎりぎりできているんだよ。グループワークだから自分があせってもしょうがないけど。

そういうわけで、疲れるので毎週土曜は旅の日にしようかと思っているんだ。
どこかおもしろそうなところ。日曜が何もなければどこかで適当にとまって遠くにいけるんだけども
残念なことにバイトがあるんだ、毎週。
日曜以外はまともに入れないので、しょうがないといえばしょうがない。お金は要るしね、どうしても。

まぁサタデーナイトフィーバーが実行されるならそれが一番いいな、でもむずかし。

投稿者 kororial : 00:12 | コメント (1) | 日常雑言