2007年05月17日

ズボン壊れた

今日は雨がひどかったというほかない。
それなのに、自転車で1キロほど運転したせいで
折りたたみの部分にズボンのすそが引っかかって壊れた。ズボンが。
少し破けたんだ。ただ、これはもう腹が立って仕方がない話なので、放置。
いそいでんのにひっかかるのでうんざりなんでござるよ。

んー、もう金曜日になるんだねぇ。なんか今週はやる気がなかったせいか時間が過ぎるのが早い。
早く6月になって7月になって、夏休みになってくれればうれしい。何も考えてないけど。
どうも眠りがひどいんだ。どんどん積み重なっているのかもしれない。
明日は・・・あー、変な授業があるね。サボれないなぁ、早く電源をどうにかしたいなぁ。
ていうか、急ブレーキをかけたときにぶっ飛ぶので、まずパソコンの固定をどうにかしないといけないっぽい。
どうやろうかな。グムマットでも敷くか。でもそれだと熱がねぇ。

どこかにいきたいなぁ。でも明日は無理だし、やっぱり土曜日か。
先々週は北に行って先週は西だったし今週は東か。

投稿者 kororial : 2007/05/17(木) 23:48 | 日常雑言 | 編集
ズボン壊れたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?