2007年05月19日

秩父

ハイ、今度は秩父です。結局ねぇ。東の方はそんなに有名な温泉はないみたいなんだ。
先週調べたときは南東には温泉があるという話だったんだが、
今週調べてみると秩父の方がナイスな感じだったからそっちにしたわけ。

photo91.jpg

この写真は行く途中にあった鳥居。何の鳥居かはよくみなかった。
秩父がどこの当たりかはあんまりよく知らなかったんだ。
地図とかカーナビによると大学から80キロくらい、だからそれなりの遠さなわけ。
でも北海道レベルだとたいした距離じゃないよねぇ。
どうも北海道いってから距離をすべて北海道と比べたくなっちゃうんだ。
あぁ、途中の140号に北海道チックなところがあったね。ただ、サイロはなかった。

で、これが今回いったところ。なんでもクアパレス何とかとか。

photo90.jpg

結構くねくねした道が多くて難儀だった。やはり山の中なんだろうさ。
で、こうなった。

photo92.jpg

21時までだと聞いてたんだが、なんと受付は20時までなそうな。
ついたのは20時10分だったので泣けた。しょうがないのでスーパー銭湯でもいいと思って
秩父市内に潜入したが、超狭い道をうろうろした結果たどり着いたのは昔ながらの銭湯で、
しかもしまってた。

結局そこで力尽きたので、もう帰った。
299号と16号。すばらしい道のりでしたとも。家に着いたのは23時30分でございました。

投稿者 kororial : 2007/05/19(土) 23:50 | 単発の旅 | 編集
秩父へのコメント

結構出かけまくって中々楽しそうではないか、
しかし、遊びすぎては危ないぞ!!

Posted by: 網走の人 : 2007年05月21日 11:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?