2007年05月21日

無線lan

おっかしいね。無線ランがつながらなくなったぜよ。
ここ最近設定ファイルの個別のIP設定を無視するようになっていて、
たいそう腹が立っていたんだが、まだなにもしてない。
なんか接続可能にはなっているんだが接続する気が無いようなんだ。
これはいったいどういうことなのかインターネットで調べたいのは山々なんだが
検索ワードがいいのが思いつかなくてだめだ。ソフトの再インストールで直るかな。

ここのところなんかどうもアレなのが多いねぇ。
やっぱり温泉に行ってないのが原因か。
少しでもストレスの元を消すために自動車税を早めに払ってしまったほうがいいのかもしれない。
あとまたもやdcdcコンバータを作っているんだがこれが繋げてみると可変抵抗器が焦げたんだ。
配線に問題はないはずなんだが、どうもおかしい。これもどうにかしないといけない。
あとは、前書いたエンコーダーが座席とドアに挟まって邪魔くさいのでこれもどうにかしたいんだが
両面テープよりもマジックテープの粘着力が高いようなのではがれ落ちるんだ。
さらにGTAもあるし、任意保険も期限切れるし、さらに英語もあるし、課題も期限がきついし、
まぁなにゃらなにゃら。でも一番の問題は今月の出費がすでに8万近く行っているということなのだよ。

投稿者 kororial : 2007/05/21(月) 00:58 | パソコン関係 | 編集
無線lanへのコメント

君もいろいろと大変だねえ、そういえば最近友達が無線ランを置いていったからがんばればDSができるかもしれないねえ。
あと、暇つぶしに君のサーバーにアクセスしたいんだけどさあ、よろしく。
まあ、詳しくは後で君の携帯にお電話するわ。

Posted by: 網走の人 : 2007年05月21日 10:49

あぁ、TSUTIYAは助けたかい?彼は君を待っているよ。

Posted by: koro : 2007年05月21日 22:40

うちではPC買って2年と4ヶ月の間、人の無線嵐を勝手に使っていた疑惑が出てきたよ。
上下左右の部屋のどこかの人のを使ってたようだ。
WiiとかWifiやらないと気づかなかったねこれは。

Posted by: alabama : 2007年05月21日 23:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?