2007年05月20日

ひさし

ずいぶん久しぶりになったというかなんというか。日記本体のことじゃなくてGTAのことだね。
まぁちょくちょくやってたけど、いぢくるのはひさし。

で、ご要望に預かっていたブースター等のオンオフは何とか可能になったけども
その代わりにミッションの進行がさらによろしくなくなった。
どうも前々からシーザーバルパントソのところで詰まる事例が多かったことは覚えているんだけども
まさにそことなるわけ。
ざっと見たところ書いてあることに異常は見られないんだ。そうなると何が悪いんだかさっぱり。

やっぱりあれかなぁ。でもあれも値を変えるといけないのか、それとも比率が変わるといけなくなるのか
よくわからないんだねぇ。そもそも何に影響を与えているのかさえわからない。
それを確かめるのにミッションを進めるのがめんどくせ。
変数を変えてミッションをすぐに動かすときちんと動くんだ。
ということは、途中のどこかで必要な変数を上書きしてしまっているということですかな。
最初にすべて初期化されているようなので、それ以前の問題なのかもしれないが
初期化された後に不届きが起こって上書きされてしまってるのかもしれない。
たぶんガレージのあたりのどこかが問題ではないかと思われる。

いろいろ試さないといけないので時間がかかるわ。あぁ、だからほっといたのか。
うーん。

投稿者 kororial : 2007/05/20(日) 23:55 | GTAなど | 編集
ひさしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?