2007年05月21日

ネムサダイレクト

あーねむいねむい。スーパースリーピーだ。
大学から家に帰るのに寝ながら運転していたかった。
昨日は結構夜遅くまで起きてたんだ、そういや。
なんか虫が飛んできてね、蚊のでかいのみたいの。それでなかなか安心して寝れなかったわけ。
虫にとって不憫なのは明るいところに出ると、ほぼ確実に死ぬというのにもかかわらずソウコウセイが備わっているものがいるということなんだろうねぇ。
結局自分もその法則に従い布団たたきを使用した。後ティシュー。
ティシューというのはひとつのこだわりで、ティッシュというとなんとなく下品だからあえて使っているんだ。どうでもいいけど。

今日生協でヨミガエリという本を見つけて、最初と最後だけ読んだんだがいい話だった。
愛とか、映画が作りやすそうな話さ。映画が先にあったんだっけな。わかんね。
あと死神が何たらという本もなかなか面白そうだったんだが
残念なことにお値代が1500円もするんだってばよ。ちょっとたかいねぇ。
それというのも、財布から札が消滅してしまったんだ。もはや口座と封筒にしか金が入ってない。
さらにまずいことにガソリンがなくなったんだ。よくないのは、ガソリンが最近また高くなったということなんだ。
どうも走っていると136円くらいと130円くらいの2パターンあるみたいなんだがこれはどういうことだ。
激安地区は130円てことか。でも大原のあたりは136円だったような。
早くガソリン代を気にしないくらいの大御所になりたいねぇ。

投稿者 kororial : 22:52 | コメント (4) | 日常雑言

無線lan

おっかしいね。無線ランがつながらなくなったぜよ。
ここ最近設定ファイルの個別のIP設定を無視するようになっていて、
たいそう腹が立っていたんだが、まだなにもしてない。
なんか接続可能にはなっているんだが接続する気が無いようなんだ。
これはいったいどういうことなのかインターネットで調べたいのは山々なんだが
検索ワードがいいのが思いつかなくてだめだ。ソフトの再インストールで直るかな。

ここのところなんかどうもアレなのが多いねぇ。
やっぱり温泉に行ってないのが原因か。
少しでもストレスの元を消すために自動車税を早めに払ってしまったほうがいいのかもしれない。
あとまたもやdcdcコンバータを作っているんだがこれが繋げてみると可変抵抗器が焦げたんだ。
配線に問題はないはずなんだが、どうもおかしい。これもどうにかしないといけない。
あとは、前書いたエンコーダーが座席とドアに挟まって邪魔くさいのでこれもどうにかしたいんだが
両面テープよりもマジックテープの粘着力が高いようなのではがれ落ちるんだ。
さらにGTAもあるし、任意保険も期限切れるし、さらに英語もあるし、課題も期限がきついし、
まぁなにゃらなにゃら。でも一番の問題は今月の出費がすでに8万近く行っているということなのだよ。

投稿者 kororial : 00:58 | コメント (3) | パソコン関係