2007年05月31日

維持費

今日はまた時間がきつきつだった。
朝から新バイトで、夜6時から旧バイト。その間の時間に任意保険の更新に保険屋に行かないといけないし。
前日までのお疲れの蓄積でたいそう眠いと。

で、どうなったかというと旧バイトに遅刻した。30分くらい
家に一回帰って昼寝したのがまずかったっぽい。でもあの時は歩きながら寝るくらい眠かったので仕方がない。
あとは今日の雨。ひどすぎて前が見えないくらいだった。
当然外に出て10秒も突っ立っていると、水をかぶったような状況に。
残念なことに保険の金を忘れたので現実になった。

今日だけで8万円くらい使ったような。一年に一回だから我慢しましょうとも。
やっぱりタイヤを交換したほうがいいのかなぁ。エンジンオイルは調べると1万キロは大丈夫という話が
たくさんあるので、早急に変えなくてはいけないわけでもないと思う。
タイミングベルトもあれなんじゃないかと思うんで、なかなか・・・ですよ。

なんか、こう、安らかに寝れるような音楽が聞きたいな。
4年か5年位前の紅白がいい感じだったような記憶がある。

投稿者 kororial : 2007/05/31(木) 22:25 | 日常雑言 | 編集
維持費へのコメント

こっちでもホタテバイトたるものがあって一度参加してみたんだが・・・やばいぞ、
なんだかんだかいいながら明日の大学には間に合ったんだが結局1時~7時位まで仕事だったからね、バイトは楽でないね

Posted by: 網走の人 : 2007年06月01日 13:27

ホタテはおいしいから、やりがいがあるんじゃない。眠くなりそうだけど。

Posted by: koro : 2007年06月02日 20:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?