2007年05月24日

ちょいはし

ねむいのはかわらないよ。どうもちょいはしかがはやっているという話を聞いたんだ。
どうも最近くさめと鼻と咳がひどいのですよ。後熱があればちょいはしの症状にほぼマッチするんだが
これは、ちょちょいはしですかな。
でもそれなら周りの人が大ダメージになっていておかしくないので、ただの風邪か。

なんかどうも最近やる気もなくなってきてねえ。なんでも鼻が詰まるとQOLが大幅に低下して
生命力を維持できなくなるらしいんだ。アンチATフィールドだ。
一週間も半分切ったし、前期も半分くらいだよねぇ。
小説をぜんぜん考えてないな。眠りについての論文を書くのがいいかもしれないと思い始めた。
レム睡眠とノンレム睡眠があることは知っているよ。どっちが深いのかは忘れたけどね。
無呼吸症候群て一時期新幹線を通過させたりして大活躍だったんだけども、最近聞かないねぇ。
マスコミが飽きたのかなぁ。

投稿者 kororial : 2007年05月24日 00:09 | 日常雑言 | 編集
ちょいはしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?