2007年05月23日

きれいきれい

dsmplayerというのが出たらしくてね。まぁずいぶん前の話なんだけど。
とにかくこれがすごいんだ。DPGとは比べ物にならないほどきれいになってる。
ただ、ファイルサイズも比べ物にならないくらいでかい。

photo93.jpg

使い勝手はプレイやんを超えたか。
プレイやんは音がすごくいいとか言ううわさもあるので、そこら辺はなんとも言えない。
ただ本体の方がメモリが2gbまでしか使えないのであんまり入れられそうにないな。

投稿者 kororial : 2007年05月23日 23:58 | 日常雑言 | 編集
きれいきれいへのコメント

dsmplayerはなかなか興味があったんだけど実用化はまだまだ難しいね。
データー取りすぎなのが痛いよ、それ以外はいいんだが‥

Posted by: 網走の人 : 2007年05月26日 01:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?