2007年06月12日

ご趣味

へ。
ビデオは大変だったが、何とか片がついた。
後まだレポートが山ほどあるんだが次の提出日は木曜日なのでひとまず休みましょうとも。

へ、といえば、ナンバープレートの文字は「へ」をつかってはならないらしいんだ。
屁を連想させるのが理由らしいんだが何でそれが理由としてまかり通るのかがわからない。
よっぽど「ち」の方が痛そうなんだけども。これも少子化のせいか。

ここのところはなぁなぁな感じにマリオが進んでる。
時々ご趣味は?ときかれることがあってそのときに結構困るんだ。だいたい最近は本もそんなに読まないし、パソコンも特に細かいことはしてないし。やる気になってやっていることとすればゲームとか車関係とかなので、ゲーム、車?なんでも適当にやってます、と答えるんだけども、ただゲームが趣味ですというのは非常によくないことだと自分では思う。しかしながら、何がご趣味でといわれると特に最近集中的にしているようなこともないし、やっぱりゲームかと思うんだが自分としては嫌いだ、そんなのは。
試しにうそをついて、手紙を書くのが趣味ですとか言ってみると、絶対ぼろが出るし何より自分がそんなことまでして隠す必要があるのかという別の感情に悩まされるんだ。

まぁ、マリオは今宇宙にいます。
ミスターLは倒したんだがエルガンダーにやられた。シューティングは苦手じゃ。
なんかバーリヤーが面白くてそればっかり使っているんだけどもタイミングが難しくてすぐにくらうんだ。
えぇ、ただのいいわけですよ。
あ、Lも結構きついこというね。こわこわ。

投稿者 kororial : 2007/06/12(火) 22:28 | 日常雑言 | 編集
ご趣味へのコメント

>屁を連想させるのが理由らしいんだが
うそ臭いな、と思いながらも調べたら本当なんだね。
しは死を連想させるってのもわかるし、他の欠番も理由が納得できるけど、これは納得がいかん。

Posted by: alabama : 2007年06月13日 01:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?