2007年07月01日

アミーゴ

マリオペーパースーパーズをやっとクリアできた。最後がいい話だった。
ディメーンRは形がよく意味がわからなかった。首が伸びるのはどういうオプションなんだ。
あと、何でセリフがルイルイなの。
あのピピピピピで照準を合わせられるところはゴエモンインパクトにひっぱたかれるシーンを思い出させられた。
フンモー! とかいうやつ。
ピアハートが最後に活躍しすぎている気もしたんだけども、それ以外は感動するんじゃないの。
自分の一番のお気に入りはモノノフで最後にイカレテタ侍だねぇ。なんかいい感じだった。

で、いまは100部屋ダンジョンをやっているんだが電源が切れたので死んだ。
部屋の移動が面倒くさいんだよ。
一部屋で100人抜きの方が楽だったんじゃないかと思う。完全に意味が変わってしまうけど。

投稿者 kororial : 2007/07/01(日) 01:39 | 日常雑言 | 編集
アミーゴへのコメント

相当興奮してますなあ、それほど楽しかったんでしょうに
ところで、俺も最近DSのFFにはまっているのですよ、なかなか楽しいからやってみるよろし。

Posted by: 網走の人 : 2007年07月01日 09:01

掃除したらスマブラとスターウォーズとゴエモンの箱が出てきたんだけど、
返した方がいいかね。全部64のソフト。ソフトは返したと思うんだが。

Posted by: alabama : 2007年07月01日 18:37

>>網走
自分はゼルダを狙っているのですよ。
今日も最後まで売り切れだったら買おうと思っていたんだが、おわる一時間前に売り切れた。
FFも面白そうなんだけどねぇ。

>>alab
返してくれるなら返してくれたほうが良いね。箱は大好きなので、うかつに捨てることはできないんだ。

Posted by: koro : 2007年07月01日 23:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?