2007年07月06日

くそが

何で人文の先生って変なのばかりなわけ。
それも面白く変なのはいいんだけども、聞いているとなんか腹立つ場合が多い。
その変な人の授業でしらないうちにレポートが出ていたらしくて、やらないといけなさそうなんだ。
しかし、その授業が先生がかぜとか言って4回くらい授業がパーになっているので、補講がありまくり。
しかもその補習を金曜に入れりゃいいのに、わざわざ水曜とかに散らばしてるのだ。
そうすると、私はバイトがはいっているのでとても苦しいことになると。
もちろん天秤にかけるべきでないことはわかりますけども、なぜこんなむかつくことをしないといけないのですか。

……さよならか。

投稿者 kororial : 23:27 | コメント (0) | 日常雑言