2007年07月07日

蚊が

蚊に襲われて起きた。
夏はいいんだけど、蚊はヤダ。痒くなるんだもの。
そう言うわけで、蚊取り線香。蚊取り線香をつけると、懐かしい感じのにおいがする。
電気式のは変なにおいがする。
先週は車の中に蚊が出現して中で昼寝していると刺された。中で火をつけるのは危険な感じがしたので
近くのスーパーで電気式のを買ってきたが、これがケチったせいか、電池式の仕様なのかしらないんだが
どうも弱弱しいんだ。
ファンがフヨーンとか言っているわけ。

とにかく、蚊は嫌い。蚊取り線香は好き。
はてさて、蚊に襲われずに安眠できるでしょうか? キンカンもなかったんだなぁ。

投稿者 kororial : 2007/07/07(土) 04:02 | 日常雑言 | 編集
蚊がへのコメント

そういえば、まだ網走では蚊を拝んだことないなあ、
今日の最高気温は18度だそうでまだまだ虫様を拝むには早すぎるようですな
そういえば、昨日SUPERCARDがお亡くなりになられたFFがまだ終わってなかったからかなりブルーだわ、しくしく

Posted by: 網走の人 : 2007年07月09日 11:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?