2007年07月11日

草津

土曜の話なんだけど。草津。草2にしようかとおもったんだがタイトルにするほどの元気が出なかった。

photo35.jpg

熱の湯は見たかったんだが地図を探したけどないなぁと思って、帰ってから写真を見直していたら
ばっちりとってた。ローマ字で書いているだなんてゃ反則ですがな。どうせしまってたんだろうけど。

まぁまた行ったルートは17号とか50号とか。
草津に入る直前の292号の上りがとてもきついんだ。ドライブだとだめだめ。
セカンドにしてがんばるくらい。
あと似たようなのに137号があるね。山梨から河口湖へ上って行くところ。

で草津に行ったのは湯治の目的なんだ。最近精神的につらいので救済を求めたわけ。
結局最後に悲劇が起こったのでプラマイ0になってしまった。

その悲しみは「一時停止無視」。わかりにくい上にせこく隠れていたのでくらっちまったぜ。
これにより来年の7/7まで無事故無違反でないととんでもないことになることとなりました。
まぁ実際後2点なんだけど。覚悟しておかないといけねぇぜってことだね。けっ。

入ったのは千代の湯と、睦の湯。
下の写真は千代の湯。

photo36.jpg
地図はここ

ここが素晴らしいのはなんていっても24時間あいていることなんだ。無料だということもあるけど。
基本的に地元住民の温泉らしいので誰か入っていると怖いなと思っていたんだけども
草津に着いたのは11時くらいだったのでそんなには恐怖しなかった。
そのあと近くで寝て3時くらいにもう一つの方に入ってそんで帰った。
帰るときに霧が出ていて、前が見えなかったのでそれで恐怖した。
あと、下りのカーブで速度を出しすぎてドリフトして恐怖した。
さらには、鼻血が出て恐怖した。

なかなかつらいね。あと4回は似たような旅行が繰り返されるだろうから、マジ怖いわ。
どこか簡単にいけて、それでいてヤにならないところはないのかな。
なんかキュッキュしすぎたせいでタイヤの粘性が下がったみたい。
昨日発進するときに少し踏み込んだだけでタイヤが空転し始めた。雨降っていたのもあるけども
よくない、危険だ。早く交換せねば。

投稿者 kororial : 2007/07/11(水) 08:48 | 単発の旅 | 編集
草津へのコメント

こんどおれもつれてけ

Posted by: ikirom : 2007年07月11日 19:29

ほんとに?うちの大学まで来てくれれば拾っていけるけどねぇ

Posted by: koro : 2007年07月11日 22:53

オレも温泉に行きたいよ~

Posted by: 網走の人 : 2007年07月13日 23:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?