2007年07月18日

いい日旅立ち

夏休みはどうやらほとんどが旅になりそうな予感。バイトで稼げない。
後期は前期よりもきつい内容になりそうなので、もしかしたら交通事故で死ぬかもしれない。
何だって選択必修が全部別キャンパスなんだね。

どうにもこうにも合宿はよくわからないんだ自分の心が。
行きたいような気もするけど行きたくない気もするし。また温泉か。
その前にまだいろいろイベントがあるかと思うと気が重い。
そもそも明日は一時間目からあるんだ。そうすると通勤ラッシュん時間になってとてもよくない。
電車は死ぬほど混んでるし、車はめんどいし。駅から大学まで歩いて10分かかるのも頂けねぇ。
高校が近すぎたんだろうけどさぁ。

まぁ大体の授業は今週で終わりで来週はすべてテストになる予定なのでそれを糧にがんばるとしよう。
月末月初めは忙しいな。

投稿者 kororial : 2007/07/18(水) 23:59 | 日常雑言 | 編集
いい日旅立ちへのコメント

高速代は返さないといけないとは思いつつも取っておいた金を使ってしまった
君の奢りゲージ発動に期待するよ

Posted by: alabama : 2007年07月20日 10:54

あんまりよくないよ。
名古屋からの帰りだけで5000円使ってるし、その前の山梨で3000円使ってる。
高速使わなけりゃよかったぜ。

Posted by: koro : 2007年07月20日 21:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?