2007年07月20日

いらいら

なんかいろいろ腹が立つことが頻発したのでだめになった。
少なくとも携帯は電池をバイト先にほうってきたのでしばらくつながりませぬ。
引きこもりしたいんだけども非情なことにテストがあるので出ないとわからない。
カタカナで言うとマイッタナコレハ。な感じ。カルシウムが足りないのでしょうか。
牛乳は単体で飲むとなんか苦手なので御コーヒー牛乳にしてよく飲むんだ
御コーヒー牛乳はとても御コーヒーと牛乳のバランスが難しくて
牛乳が多いとアマッタ感じになって御コーヒーが多いと今度は「?」な感じになるんだ。
半分半分くらいが好みだね。

修理に出したばかりなんだがデジカメがまだ帰ってこない。
早くて10日はかかると言っていたので8月はじめくらいに戻ってくる予感がする。
意外にデジカメがないと不便なことがあってそれはすばやくパワーポイントを送っていく先生のときなんだ。
メモをするのはまぁいいとしてそれでも追いつけないときがあるわけ。
そういうときにあると便利だなと思った。
カタカナで言うとツカレタ。みたいな。

投稿者 kororial : 2007/07/20(金) 00:42 | 日常雑言 | 編集
いらいらへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?