2007年07月17日

おかしい

あっれ? おかしいな。
ミッションの並び替えをしたらコーリングがおかしくなった。
何でループしてんのに勝手に抜けるんだ。
プログラムの半分はバグつぶしだという話を聞いたけどもまさにそのとおり。
アイデアを実行する前に、まずその前に追加した部分のバグつぶしで精一杯でござる。

せめてエラーがでたときにどこでどの変数がどういう風になったのでエラーになったとか
そういうやさしいことをしてくれないのだろうか。まぁしてくれないだろうけど。
そもそも最初にデコンパイルした時点で変なところがいくつかあるようなのでそこがいけないんだろうか。
そうするともはや手遅れ。


うーん、初期化に失敗していただけのようだ。
読み込んだときに0にしているはずなのに呼び出しがかかったときに値が40000くらいになっていて
どこかとかぶっているんだろうか。ローカルなはずなのに。

投稿者 kororial : 2007年07月17日 23:18 | GTAなど | 編集
おかしいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?