2007年07月27日

覆面

んーまずいな。第3京浜は結構覆面パトカーがいるらしいんだ。
ここのところ毎週土曜の朝走っているんだけども一回も見たことがないので油断していたんだが
実際いるらしいとか何とか。何でも白いクラウンなんだそうで。
しかも覆面パトカーは全部トランクに変なアンテナが立っているものと思っていたんだが
その車はそれがないようなんだ。なんてこったい。
いったい何をチェックして走れば良いのだい。

先週は2倍くらいの速度で走ってたからつかまらなかったのは相当運がいいんだろうな。
今度からもっと気をつけるか速度を落とすしかない。
それかもう信じられないような速度で走って何かが追いかけてきたら急ブレーキをかけて
車ともども天に向かうか。

しかしねぇ、どうにもこうにも速度違反てのは一番せこい取締りなんじゃないかね。
もっと駐車違反を取り締まってよ。

投稿者 kororial : 2007年07月27日 20:08 | 日常雑言 | 編集
覆面へのコメント

>もっと駐車違反を取り締まってよ。
しっかり取り締まられたじゃないか。
それに速度違反のほうが危ないでしょうに。

Posted by: alabama : 2007年07月27日 22:23

うーん、そうだねぇ。きついぜ。
だって変なところに停められてるとぶつけるじゃない。コンて。

環七の制限速度40キロはさすがにひどいと思いますよ。だってうそだもの。

Posted by: koro : 2007年07月27日 23:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?