2007年07月28日

舞浜

「旅の記録」にしていいものなんだろうかと思うようなところなんだが一応。
ストレートじゃなかったから。
最初は適当に買い物してすぐに帰る予定だったんだがいつの間にか千葉に来てた。
しかし16号の東の方も飽きてきたな。結局帰りに首都圏をどうにかして抜けないといけねえんだもんよ。
今日は首都高を使ったけど。疲れてたから。

それと言うのも昨日は3時くらいに蚊のせいで起きてそれ以降寝れなかったんだ。
そう言うわけで行きも帰りもひどい眠気だった。
コカ・コーラを飲むこととか、ガムをかむこととかで少し回復したりもしたんだがかなり危険だったのは間違いない。
時々意識がかなり遠い方まで飛んでたような気もしたし。多分今日暑かったから余計疲れたんだ。
いい加減クーラーつけないとまずいかな。でも燃費が悪くなりすぎるんだもんねぇ。

まぁとにかく今日は最終的に16号と189号、14号でデデニーランドの周辺までいき、くるりと回って帰ってきただけだった。
どこか面白いところないかなぁ。
今日ので悟ったのは眠いのに運転するのは非常によくない。と言うこと。当然さね。

投稿者 kororial : 2007年07月28日 23:50 | 旅の記録 | 編集
舞浜へのコメント

結局3日の試験でるのかよ。

午後練参加できないから昼飯おごってちょ

Posted by: ikirom : 2007年07月29日 16:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?